2017年7月9日

コートヤード×PUJ @First Friday


お久しぶりの子供服屋からの投稿です♡

お天気絶好調の中、七夕の夜にポップアップジャポン in Tokyoのイベント「初日」を無事に開催することができました!

お天気にも恵まれ、沢山のお客様にも来ていただき、大盛況に終わることができました!





最高のお天気!

中庭にて

東京一を誇るシンガポールチキンライス!

絶品でした!

噂のパクチーアイス!これまた絶品!

Lyrisのバッグが復活!

Copenhagen Delights♬

シンガポールで大人気のMorning Juneも東京初出店!
10日の月曜日も出ますよ!


ゴールドジュエリーのYUKA HOJOは独自の世界観が魅力的。
残念ながら今回は7日のみの出店です。

Souvenir de Parisも素敵なアンティークで盛り上げてくれました!
7日のみなのが残念です。

会場は沢山のお客様でいっぱいに♬

暗くなったらライトアップして最高の野外ラウンジに。

子供たちも大喜び!

会場ではお馴染みscriboloのシンガポールシティーの塗り絵で、大人も子供も真剣になっていました!

フレイヤの部屋ではキッズのワークショップも♡

もちろんOgrivも♡売り切れ次第終了ですのでお早めに!


西山先生の焼き菓子は即完売!月曜日も焼きたてをお届けします♡

健康志向はにはぴったりの素焚糖。
10日もびっくりするお値段で提供しちゃいます。
秘密のレシピもご紹介。



初日、人気爆発だったtin。実際に手に取って繊細な手編みを見て欲しいです。



Benda..bendaの人気は東京でも健在!

アドリアのレーズンサンド狙いの方はお早めに!

10日のみ参加のベンダー♡

モチーフが可愛いRayHはtinとのコラボも楽しみ!

ビーズバッグのNINAはカスタマイズも出来ます!

Welcome back to PUJ!
Issa Tは1年ぶりに帰ってきます!

Phuhiepも久々のポップアップ!
新色が気になります。

The Tokyo Coffeeの TOMOR TOKYO COFFEEも満を持してPUJデビュー!
最高のブレンドコーヒーをお届け!



明日、7月10日(月)も総勢14ベンダーで盛り上がっていきますので、皆様のお越しをお待ちいたしております。

時間:10時から15時
住所:東京都港区西麻布4−21−2
コートヤード広尾
www.cy-hiroo.jp




★ランキング頑張ってます★