2018年2月26日

やっぱり大好きフレンチスタイル♡POP UP @Hollandse Club

ご無沙汰しています!

クリスマス、年末年始、旧正月、、、あっという間にもうすぐ三月。久しぶりの投稿となります。

やっと公開しました、2018年第一発目のポップアップイベントは日本人会すぐ横のホランドクラブで開催することになりました!二日間の開催です!



二日目の土曜日は子供も楽しめるイベントも予定していますので、どうぞお楽しみに!
詳細は追ってお伝えします!

さて、今日は素敵なフレンチベンダー2ブランドをご紹介したいと思います。
どちらもPUJ初参加となります!



フランス人デザイナーAudeが繰り広げる、野生的でナチュラルなのにどこかクラシックなお花の世界。

ご本人はインドネシアとフランスのミックスということで、まさにアジア人の繊細さとヨーロッパの想像力の融合です。




お家のインテリア、大切な誰かへのプレゼント、またはイベントなどのデコレーションもカスタマイズでオーダーできます。
デザイナー自身ががとてもキュートでハイセンスなので、安心してお花を任せられますよ。




上の記事は、デザイナーAudeがELLEマガジンに特集された時のもの。

お別れの多いこの季節、お祝い事の多いこの季節、綺麗なお花を添えてみませんか?




Oh la la..lah

こちらもアートな世界観、フランス人デザイナーLaurenceが手がける陶器のお店。

ちょっぴり和テイストが入っているのかなー、と思わせるどんぶり風やお茶碗風なデザインも彼女の手にかかればオシャレなフレンチスタイルに!



一つ一つ心を込めて焼き上げる作品たちは全て同じものは揃いません。
その一つ一つの風合いを楽しんで、日々の生活が盛り上がること間違い無し♡


お箸置き?カトラリーレストも素敵♡




どちらのブランドも3月9&10日、POP UP @Hollandse clubでお待ちしています!



Add Friend ←POP UP JAPON公式アカウント

↓↓応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

















★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ