2018年6月5日

マンゴ★スイーーーツ!Sweeeeeets!

あっという間に2018年も半分が過ぎようとしてますが、そういえば今年の抱負ってなんだったっけ…とスイーツを食べながら思い出そうとしている、Hiromaroです



さて、前回のブログでもちらっと書いた(☞パティスリー・パントラー)パネトーネ♡



フレンチパティシエなのにイタリア・ミラノ菓子のパネトーネが好きで、シンガポール限定・マンゴ★パネトーネを作ってしまったPantler 森田シェフ♪
さて、美味しい食べ方のお手本をお願いしたら、出てきたのがこちら↓

あぁあぁあぁ、もう今年の抱負なんてどうでもいいから食べさせて!
リストランテ高田の高田シェフは”そのままむしゃむしゃ”食べるそうですけど(笑)


6月7日(木)POP UP JAPONでデビュー販売★限定50個!


愛情込めて焼き上げた?!ので、しっとりと仕上がったそう♡





そして、もう一つのシンガポール限定のマンゴスイーツがこちら↓




シンガポール限定・マンゴ★パウンドケーキ!

ルックスも素敵なので、プレゼントやホームパーティーの手土産にぴったり♪

こちらは限定30本!

あとマンゴキャラメルのシュークリームもありますよ♪

6月7日(木)10時~16時 ボタニックガーデン隣のホワイトハウスへ!
詳細はこちらをクリック↓↓


Add Friend ←POP UP JAPON公式アカウント

↓↓応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

★ランキング頑張ってます★