2019年5月26日

Kidsと一緒にEnjoy fashion!


こんにちわ♪

いよいよ、今週に迫ったポップアップイベント、POP UP @The Botanic Gardens!
あの白亜の豪邸にまたやってまいります!




今日はデンマークデザインの可愛い子供服コペンハーゲンデライツより、盛りだくさんな新作のお知らせです♪
2019年Spring Summer コレクションは爽やかな色合い、夏らしいプリントで沢山のデザインで取り揃えています。
ベビーサイズは3ヶ月から18ヶ月まで。
女の子の可愛いドレスやチュニックはもちろん、男の子のウェアも女の子に負けないくらいキュートなデザインでご用意しています。





兄弟、姉妹、男女のミックスでもお揃いで着ていただけるものも多数ご用意しています!
写真撮影や記念日の日のお出かけにも、お揃いだと可愛いですよね♪



キッズサイズは2歳から12歳までの展開となります。
オシャレで着心地が良くクオリティ最高、アクティブなキッズにも喜んで頂けること間違いなし!


男の子ママが気になるボーイズの洋服も、 何度着てあらってもヘタレない!とご好評いただいております!


そして、男の子を持つご家族必見!
パパと息子のお揃い始めました!
Tシャツとスイムショーツ、爽やか且つクールなdad&sonのマッチングが実現です♪
下の写真をご参照ください。*真ん中のラッシュガードは大人サイズはございません。


その他、キッズのスイムコレクションは今季も充実♪
今季から長袖のラッシュガードも仲間入りしました!(今までは半袖のみでした)


水着は全てUPF50で紫外線対策は万全です。


 今季から可愛いポンチョやバスローブも仲間入り♪
色は水色、ピンク、ネイビーの三色展開となっています。


そしてもちろん!ママと娘のマッチングもございます♡
更に、女の子だけでなく男の子も一緒にリンクコーデもできます!

レディースウェアもとっても着心地が良く、可愛いデザインですのでぜひ手にとってご覧くださいませ♪
 



5月30日、当日はこの白亜の豪邸で皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡






Add Friend ←POP UP JAPON公式アカウント

↓↓応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ











★ランキング頑張ってます★