2019年11月4日

今週11月8日はPop Up Japon x A Very Providore Christmas Market へ

今年も気が付いたらもう11月。。。早い!早すぎる。。。2019年もあと2カ月を切ってしまいました!
街のイルミネーションもちょっと早すぎ?と思いますがクリスマスがもうすぐやってくるのを感じますよね?

さて、前回の告知通りPop Up Japonは今週11月8日金曜日The Providore Downtownにて開催される "A Very Providore Christmas Market" のオープニング初日イベントに参加します!


Pop Up Japonからは冬休みの一時帰国のおみやげやホリデーシーズンのギフト探しにぴったりな8ブランドが出店します。
お店の中程にある美味しそうなワインがずらりと並ぶ "ワインルーム" にPop Up Japonの
ブースがあり、なんと今回はお昼の12時からなんと夜の10時半まで開いているので、
お好きな時間にゆるりと遊びに来てくださいね~

お買い物以外にも
一足先にクリスマス🎄を味わって頂けそうな

"Virginie T シャンパン🍾ポップアップバー"


シャンパーニュを代表するメゾンのひとつ "Taittinger (テタンジェ)" の娘Virginieが立ち上げたブランド
グラスで味わえる機会はあまりないようなので是非このポップアップで試してみて下さいね🥂

見た目からワクワクする "チーズウィール"
パスタをドンっと大きなチーズに入れてあえて完成させるという一品🍝
これもチーズ好きにはたまらないですね!



その他、ワインやプレミアムリカーなどのテイスティングなどなどショッピングと一緒に是非お楽しみくださーい❣ 

A Very Providore Christmans Market x Pop Up Japon

日時:11月8日金曜日
   12時から10時半

場所:The Providore Downtown
            6A Shenton way 地下1階   ***リフトでなくトラベレーターをご利用下さい


皆様のお越しをお待ちしております☆彡




★ランキング頑張ってます★