2017年5月22日

久々のビューティー情報 & POP UP豪邸シリーズ第二弾のお知らせ♪

5月17・18日に開催された、サマーマーケット@オーチャードパレードホテルにもたくさんの方にお越しいただきました。どうもありがとうございました!
      






          



さて、お次は久々なビューティー情報です♪


強い日差しが一層強くなってきた最近のシンガポール。少しでも肌のダメージを減らしたい…そして暑さでだるい気分をちょっとリラックスさせたいなぁ…と思っていたところに嬉しい情報が!!

一部のエステサロンマニアの間ではものすごく有名なサロン『Organic Beauty』。DELFIオーチャードにあるのですが、宣伝をしていないにもかかわらず、なかなか予約が取れなくて有名なサロンなのです。ですが、新しい気鋭のゴッドハンズスタッフが日本から来たとの情報を聞きつけ、何と予約が取れたので行ってまいりました♪(せっかくなので、お店の方に許可をいただき写真を撮らせていただきました。)


入口はこんな感じ



お部屋は落ち着いたインテリア
 



フットバスの間、美味しい手作りの酵素ドリンクがでてきます




今回は日焼けが気になっていたので、オーガニックハーブ美白フェイシャルをチョイス
100%オーガニックの良質なハーブを使うことがサロンのコンセプトだそう
(HPより)



コンサルテーション
体や肌のことでいろいろと気になっていることを話すと、今の自分に必要としている最適なアロマオイルを選んでくれます
今回は新しいゴッドハンズスタッフのKeikoさんに施術してもらいました
フットバス(アロマ+死海の塩)
血行が良くなるように肩も温めてくれます
クレンジング美白ブレンドオーガニック
ハーブスチーム酵素マスクミネラルクレイマスク美白ブレンド
ハーブのいい香りのスチームの後にクレイマスクが塗られていきます
ハト麦エンザイムが効いているんだそう
ハーブゴマージュ・マスクオリジナル美白ブレンド
何種類ものハーブブレンドとお湯だけで作ったゴマージュを使用してくれます
毎回作りたてを使用するそうで香りがとてもフレッシュ
ローズヒップアロマオイル温めたローズクオーツ
ローズヒップの香りとクオーツマッサージが顔のツボに効いて気持ちよかった
マッサージハンド or フットマッサージデコルテ・ショルダー・ネック
マスクを待つ間なのですが、気持ち良すぎて昇天…
オーガニックエーデルワイス美白マスク
最終マスクが抗酸化作用で美白にかなり効くエーデルワイス♪それもオーガニック
仕上げ(ローション・クリーム)

何度もマスク(パック)をしてもらえるので、ものすごく贅沢な気分に。そしてハーブの香りに包まれてリラックスどころか不覚にも寝落ちしました…




で、ですね、スキンコンディションをはかってくれる最新マシンも導入されたそうで、特別に試させてもらいました。この中に顔を入れて写真を撮ってもらいます。で、パソコン画面に施術前の顔写真にはアクネ菌の点々や表面のシミから皮膚の深層にあるシミなどが無惨にも映し出されます…。そして施術後は!?実際に試してみてください。ビフォーアフター劇場が楽しめますよ!



最後は体内にもハーブをということで、その日の体調に合わせたハーブティーを淹れてくれます。南部鉄瓶がとってもお洒落♪

通常、90分255ドルのコースなのですが、初回の方に限りPUJブログを見た!と言っていただければ、30%OFFの178ドルにてお試しできるとのことです(やった♪)

(HPより↓)
営業時間 10:00 ~ 19:00(最終受付19時)
定休日 月曜日 
ホームページ http://www.organics-beauty.com/
スマートフォンサイト http://www.organics-beauty.com/sp/
E-mail info@organics-beauty.com
SMS +65 9822 7060 (日本語可) 
*日本語の場合対応に少しお時間がかかる場合がございます。
電話 +65 6734 2224 
*施述中はお電話に出られないことがございます。
住所 402 Orchard RD #04-27 Delfi Orchard
Singapore 238876
(MRT Orchard 駅 から徒歩7分)


そして、セントーサに続く
POP UP JAPON 豪邸シリーズVol.2開催が決定!

6月8日(木)10時~18時 @ニュートン【Newton】

詳細はまた追ってUPしますのでお楽しみに♪

応援クリックお願いします↓
  にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ



















★ランキング頑張ってます★