2019年4月21日

もっとカトン!!

予告通り続きです✌

今回の会場である A Vintage Tale の先をそのまま歩いていくと、
是非とも入りたかった以前リトルインディア付近にあったクラフトビール屋さん
The 1925 があります、が、しかし私が訪れた日はなぜか閉まっていて撃沈😭

仕方ないのでどうしようかと見回すとすぐ先にかなりさっぱりとした佇まいの
その名も "The Cheese Shop" というお店があるではないですか!!
チーズも大好きなので飛び込んでみると

ドカーンと冷蔵庫そして壁には棚、以上!のシンプルな店内はチーズの芳香が漂っていて
たーくさんの種類のチーズが陳列されています。本気のチーズ屋さんです。


これなら他よりは買いやすいなと思えるお値段のチーズ達
素晴らしいです!
棚の冷蔵庫にはコスパ良しな美味しそうなサラミ類、ワイン、チーズのお供のジャムなども販売されていました。




思わず鼻息荒く色々と買い込んでしまったのはいうまでもありません💨

チーズボードもあったり



近所にあったらちょこちょこ通って少しずつ色々な種類のチーズを試したいなーと
妄想も膨らんだところで終了

もう少しだけ行ってみると、そこに現れたのは
ベトナムレストラン(食堂)Ky Anh Quan

店の奥には大きな冷蔵庫にしっかりビール大瓶がたくさん並んでいたので
安心して着席

ベトナムのつけ麺ブンと揚げ春巻きをオーダー



ベトナムで何回か食べていますが、これはとっても美味しかったです
オーセンティックと言って大丈夫なレベルなのではないでしょうか?
これまたコスパも良くビールもすすむ。。。

Joo Chiat Roadは古いお店と新しいおしゃれなお店が本当に隣り合わせで混在する
大変魅力ある場所で初めて訪れたJoo Chiat一度で好きになってしましました♡

カトン散策がてら、Pop Up Japonに是非遊びに来てくださいね~





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

★ランキング頑張ってます★