2017年4月5日

999.99 FIVE NINES

さあ行くんだ その顔をあげて~♪ 新しい風に 心を洗おう~♪
どうしても999と見ただけでこの曲が(Exileではなくゴダイゴ*1)脳内に流れてしまう、Hiromaroです。

さて、昨日はカッぺージプラザにオープンした【オステリア 999.99】の記事でしたが、今日はそのファーストライン【999.99 FINE NINES】9が3つではなく5つ!



今回は99ドル++のコースをチョイス
まずびっくりな卵の巣から

友人たちが選んだ前菜




アラカルトのカッペリーニ

メインいろいろ


デザート

コースを選択したほうがコストパフォーマンスはいいかもですが、アラカルトのお料理もそそるものばかりでかなり迷います。ごちそうさまでした♪


さて、今週からお知らせを始めたセントーサ島でのイベント、開催までちらちらとお見せしていきますね。今年のPOP UP JAPON豪邸シリーズ・第一弾セントーサ♪です!


*1…ゴダイゴ 銀河鉄道999の主題歌を歌っていたグループ。のちにEXILEがカバー曲をだしている。

↓応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ


★ランキング頑張ってます★