2017年4月3日

ホテルでサンデーブランチ♪

春告鳥がいないシンガポールで気分だけはホーホケキョ、ご無沙汰でしたHiromaroです。

さて、3月は送別会シーズン、そして4月は新しく来星する方が多い時期かと思います。今回はそんな新しい方々もこのブログをのぞいていらっしゃると思うのでホテルビュッフェ情報♪


シンガポールといえば、ホテルのビュッフェ・ハイティー天国!ラッフルズホテルに始まり、リッツカールトン、フラトン...迷うほどに選択肢がたくさんあります。
今回、久々に行ってきたのはオーチャードエリアにある老舗フォーシーズンズホテル内にあるレストラン【ONE NINETY】 目と鼻の先にはリージェントホテル内にある日本人御用達の大御所バジリコ【Basilico】もありますが、あまりに有名なので敢えて外しております。

1階にあるダイニング ONE NINETY



他のホテルに比べるとビュッフェですが落ち着いた雰囲気

前菜がたくさん



まずはシーフード系から盛り盛り オマールも♪

そしてシャルキュトリー系*1 盛り盛り

ここのいいところはメインが選べるんです。




今回はお肉を欲していたのでステーキ!出来立てアツアツ!
外食が高いシンガポールでこのお値段なのにサーロイン、しかもグラスフェッドビーフ(牧草で育てられた牛肉)を食べられるのはコストパフォーマンス高いかも


チーズもかなり種類が豊富

デザートも

 ホームメードアイスクリームも
 はやりの抹茶系スイーツが結構ありました

そしてここの良いところは、2Fにプレイルームがあること!
子供たちは食事が済んだらここで楽しく遊べます。
バウンス滑り台、ムービー、工作コーナーも。
名前と携帯番号を書けば、あとはスタッフがみていてくれます。(11:45~15:00)
大人はゆ~っくり食事が楽しめます。
【ちなみにビュッフェコースは12歳以下は大人の半額36ドル⧺】
小腹がすいても軽食もあるので大丈夫

*1...ハム、ソーセージ、パテ、テリーヌなどの総称



さて、優雅にホテルビュッフェの雰囲気のまま優雅なお知らせ

セントーサの豪邸にてPOP UP JAPON IN SENTOSAを開催!
なかなかのぞけない素敵なお宅を拝見しに来ませんか?

4月20日(木)10時~15時 @82 Cove Drive

詳細はまた後日!!
↓応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ





★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ