2018年7月2日

夏がやってきた♪

こんにちは!

いよいよ、今週に迫ってまいりました!POP UP JAPON 主催イベントin Tokyo!

今回もバラエティーに富んだ12ブランドが東京の広尾に凱旋です。

イベント詳細はこちら↓
POP UP JAPON @HIROO


そして、今回は更に特別に

Beach Collection by PUJ

も日本に上陸します!

このシーズンに欠かせない夏のリゾートに使えるものに特化したPOP UP SHOPです♪
その中でもオススメの二大ブランドをご紹介したいと思います。


TWO BAKED BUNS


麦わら帽子のブランド。大人も子供も、思わず可愛い!と叫んでしまう可愛さ♡
今回は人気の型をセレクトしてきました♪
注)写真とは文字が多少異なります。

この帽子、スーツケースやバッグに折りたたんで入れても大丈夫なのです。旅行にも便利!








そしてお値段も可愛い♡
大人用は9,000円〜、子供用は7,600円〜ご用意しております♪

このブログを見た方には更に500円引きさせていただきます!
こっそり「ブログを見た」と教えてくださいね。



BOYA-CREATION

カラフルなビーチタオルのブランド。軽いのでこちらも旅行に最適♪
色が可愛いのでビーチやプールに持って行くと、みんなの目を引くこと間違い無し!





こちらのタオルは3000円からご用意しています!





こんな使い方もできます♡プレゼントにもいいですね!


3日間開催のポップアップイベントでお会いしましょう!

7月6日(金) 5pm〜9pm
7月7日(土)10am〜3pm
7月9日(月)10am〜3pm






↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ


★ランキング頑張ってます★