2018年7月3日

ポップアップジャポン in Tokyo 2018

今年もPop Up Japonが東京・広尾にやってきますよー!

昨年はたくさんの方々にお越し頂き、シンガポールの同窓会のような場面もあったり
ワイワイと楽しい2日間でした。今年は3日間開催します!

7月6日(金)5-9pm
7月7日(土)10-3pm
7月8日(日)お休みです
7月9日(月)10-3pm


ということで、シンガポールも含めPop Up Japonと初コラボのブランドをご紹介しまーす♫
まずは

犬を飼っていないにもかかわらず思わず買ってしまいそうになるほどの衝撃を
受けた可愛すぎるドッグウェアブランド

Maison Vinaigrette

芸能人の元スタイリストさんが手掛ける、オールハンドメイドの人が着る洋服のようなテキスタイルやディテールのこだわりはわんちゃんへの深~い愛が詰まってます💛
お友達のわんちゃんへのギフトアイデアとしてもいいかもしれないですね🎁





世の中がタッセル、タッセルと騒ぎ出す、かなーり前からタッセルを作り続けている
タッセルパイオニアといっても過言ではない "タッセルボーイ"

Tassel Boy 

タッセルって表情があったんだーっと楽しい驚きと、一度見たら忘れられないインパクト大なボーイズに会えますよ~👀 




最後は
葉っぱのモチーフのお皿といえばバリ島の陶器 "ジェンガラ"を取り扱う専門店

Abadi

バリの5つ星ホテルでも使われているテーブルウェアは、バリの伝統的なモチーフと西洋のモダンデザインの融合されたデザインは和食にも違和感なく使える素敵な食器たち🍃






その他には、アクセサリー、バッグ、子供服、焼き立てパン、フレンチ菓子(イートインスペースあり)などなど総勢11ブランドと6日(金)はチキンライス、7日(土)&9日(月)はベトナム風サンドイッチ・バインミーの販売もあります!
お楽しみに~

詳細は→POP UP @HIROO



人気ブログランキング
にほんブログ村

★ランキング頑張ってます★