2016年5月27日

POP UP @ ADAMのお知らせ 後編 ~コロニアル様式のブラック&ホワイトハウス~

☆POP UP JAPONからイベントのお知らせ(後編)☆


さて、5/31(火)9am-3pmのポップアップは歴史的建築物ブラック&ホワイトハウスにて開催されます。では会場となる邸宅の中をちらっとお見せしちゃいましょう!


入口は中央にあります


まず入口入って右のホールへ。
シャンデリアですでにテンションがあがり、犬でマックス(笑)


更に追い打ちをかけるように
シンガポールで有名な
インテリア雑誌に掲載された
ばかりの風景が目の前に!

雑誌に出てきそう、ではなくて

出ているッ!



つづきは31日にご覧ください(笑)


お次は入口入って左のホール


外のテラスも素敵なんです♪

つづきは、ですから(笑)31日に
ご覧くださいませ♪♪♪



お家が素敵!と思う人も
上品な犬が気になる!という人も
クリックお願いします!
↓福が来るかも↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

★ランキング頑張ってます★