2017年2月14日

採れたてフルーツのジャム屋さんと可愛いお稽古バッグ

おはようございます!
子供服屋でございます。


さて、今日は明日のオープンハウスに登場する二つのベンダーをご紹介したいと思います。

まずは、フランス人の作るジャム屋さんです。
昨年のポップアップにも登場したことのあるこのジャム屋さん、日本人マダムに大人気で見事に完売を成し遂げて驚いたのも記憶に新しい!






このジャム屋さんのファンになる理由、その1:

素材は全て新鮮なシンガポールで手に入るフルーツで作られていること。
パッションフルーツ、マンゴ、パイナップル、ココナッツなど常夏ならではの味覚がぎゅっと詰まったジャムなのです。



 このジャム屋さんのファンになる理由、その2:

一つ一つ手作りで瓶詰めされているため、無添加!
お子様の朝食やおやつにも安心して食べさせてあげられます。



          

このジャム屋さんのファンになる理由、その3:

パンに付けるのは当たり前、ヨーグルトやチーズと一緒に食べるとそれもまたとても美味しい!毎朝、家族で取り合い間違いなし!



             

明日のオープンハウスでは試食も行っていますので、是非とも味見しにいらして下さいね♪



もう一つ、ご紹介したいベンダーはこちら。

お稽古バッグのmoodymooです。

全て日本で取り寄せた生地で作られていて、塾や放課後のお稽古にぴったりのバッグが揃っています。



こちらは新作のお稽古バッグ。
柄や色が可愛くて、子供もお勉強が楽しみになります。
この他にも色々な柄やカラーからお選び頂けます。






続いてピアニカバッグ。

日本人幼稚園の規格にあった物なので、お探しの方は是非お早めに!
在庫がなくなり次第、早い者勝ちです。






この他にも、幼稚園の規格にあったランチョンマットや靴入れなど、”欲しかったもの”が手に入ること間違いなしです。


明日のオープンハウスはその他にも数店でお待ちしております。

大人かごバッグのOgriv



 子供服のCopenhagen Delights (今回はセール品のみ)

 大人気アクセサリーのBenda..benda



オーストラリア発、履き心地抜群のビーチサンダルと靴のchic seduction



明日のオープンハウスは9:30開店です♪
西の皆様も、東の皆様も、セントラルの皆様もお待ちしていまーす!



もしよろしければクリックお願い致します💚

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ