2017年2月22日

真夏のシドニーから愛をこめて

真夏のシドニーからこんにちは!

二ヶ月かけてシンガポールからシドニーへ船便が届き、160箱ものボックスを一人で黙々とアンパックしている帯屋Lです。



(↑今回引越し費用は全て実費なのでケチった夫のおかげでアンパックはすべて私めの仕事です)

ここシドニーはむっちゃ暑いです。なんと先週は気温が45度、アスファルトからの吹き上がる風は砂漠の熱風並みの50度近くありました!




ホットヨガ(室温32度)に通っていますが、その部屋が涼しく感じて汗も出なかったくらい。よっぽど庭でヨガやったほうが汗かく気がしました。汗だくになりながら160箱をアンパックししてますが、週末はビーチにも出かけています。


おかげで真っ黒焦げです。


こちらにはビーチの横にロックプールがあるんですよ。
干潮時には子供も気持ちよく入れます。





よくいくロックプールはオペラハウスが眺めながら入れます。この景色、なんと無料。


毎週夕方にはオージー恒例バーベキュー。バービーも買っちゃいましたよ。


こんな感じでシドニー生活スタートし始めました。
シドニーでブログも立ち上げてみました。
よかったら見にきてください♬


和なGo to Sydney! 
http://ameblo.jp/wanagotosydney/

またPUJとはまた違う視点でいろんなことを紹介していきたいと思ってまーす♬



南半球からも頑張ってブログ更新します。応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキン

ポップアップ、もうすぐですよん。
 Enjoy shopping!

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ