2017年2月7日

ありがとうございました!チャリティポップアップ@東京・清澄白河

(写真 The Fleming House)

2/5に開催された漏電による火災で全焼してしまったマニラのリサイクル素材エコバッグの事業再開支援チャリティーポップアップ。おかげさまで無事に終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、イベント告知をシェアしご支援くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。

速攻で素敵な会場を確保してくれたフードナビゲーターの柴田香織さん、急にも関わらず、美味しいお菓子をたくさん焼いて助けてくれたル・プティシトロンお菓子教室主催の西山朗子さん、急にも関わらず快諾くださった素敵なイベントスペースThe Flemung Houseさん、この場を借りてお礼申し上げます。





西山先生、お茶とお菓子のサービスに大奮闘




LYRISオリジナルバッグ、2時間程で完売となりました!



手前のアドリア洋菓子店のレーズンサンドも完売。
××軒より美味しい!と大好評でした♪



世界の柴田もカウンターでカフェをネルドリップ



そしてなんとホットサンド倶楽部部長直々の焼きたてホットサンド!




みなさんの応援の気持ちをマニラに出向き直接伝えて来ます。
後日、レポートしますのでお待ちくださいね。
これからも引き続き応援よろしくお願いします!


応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ>

★ランキング頑張ってます★