2017年1月23日

女子には天国なバンコク

新年が明けきり、今度はチャイニーズニューイヤーに向けて祝杯をあげている、Hiromaroです。


さて、年末年始とタイに行ってきましたが、やはりバンコクは楽しい!前のお話はこちら
何が楽しいって料理は美味しいしお買い物天国~♪

ネット上にはたくさん情報はありますから、ピンポイント情報をば


買い物スポットで有名なのが、チャトチャック・ウィークエンドマーケット
(マーケットの説明はバンコクナビなどに情報が載っています)

ぐじゃぐじゃ迷宮な市場を散策して、美味しい肉まんとコーヒーを探してみてくださ~い!たどり着けたら感動もの



是非見つけて食べてほしい!肉まん1個\30!他にもクリームまん、焼豚、お惣菜あり






ジューシー



イケメン店員が揃っていて、しかも美味しいアイスコーヒー
暑さも吹き飛ぶのでありました 笑




チャトチャックマーケットの近くにあるのが、
平日も開いているローカルなショッピングセンター、JJ MALL Market
(HPより)

ここはクーラーも効いているので、屋外の市場より体力消耗はしません。
で、美味しいタイ料理レストランが2Fにあります。

ポメロサラダ 美味しい!

焼き豚はマスト

 炒め物も美味しい、かなり辛いけど

ソフトシェルクラブ、いけますよー



さて、タイ情報はこのくらいにして、シンガポール情報♪

お洒落なフレンチポップアップフェアがイーストコートで開催されます!
LYRISをはじめ、Pop Up Japon​ にも登場して大人気のトロピカルフルーツを使ったシンガポール発手作りジャム屋さん、元ディオール・サンローランのデザイナーのアクセサリーコレクション、など素敵なアイテムが盛りだくさん!是非遊びにいらしてくださいね。

イベント詳細↓
https://www.facebook.com/events/1269214039783142

タイもいいけどシンガポール情報もっと流しますので
応援クリック宜しくお願いします♪↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ>

★ランキング頑張ってます★