2016年12月7日

隠れオープンハウス情報とサンタクロースからの手紙♬

こんにちは。
町中はクリスマスムード一色ですね。お店によっては少しずつセールを始めているところもちらほら見かけますが、引越し作業に追われているのでものが増やせるわけはなく、指を加えてみております。

さてさてさきほどこんなメールがきました。

皆さん、ご存知かしら?そうサンタさんから名前入りビデオメールが届くんです。
はい、小さなお子様をお持ちのママ出番ですよ。

https://www.portablenorthpole.com/en/store/videos?utm_source=lau1z&utm_medium=lau16&utm_campaign=cta

ここにいったら無料でサンタからのメッセージをお子さんあてに作れます。


この2つのどちらからかから入っていただき、そしてお子さんの名前、幼稚園とか学生とかいれます。写真もいれたらもっとサンタさんがお子さんに注目している感が出ます。
そして何をあげるか、どういうところを直してほしいかのリストを選択するだけ。

と~っても簡単。未だにうちの10歳の娘ちゃんは夢見る夢子ちゃんなので、これを信じてくれてます。


(この写真はうちの娘ちゃん用に作ったものです。)

今年のとはちょっと違いますがYou tubeでサンプル見つけました。
サンタさんに直して欲しいところとかいってもらえるのありがたし♬



さてさて、みなさんもうクリスマスショッピングや、帰国のお土産買いはすませられましたか?パイナップルタルトくらいしか思いつかない私でも、ポップアップでいろいろ帰国土産を買い漁ってます❤
しかも他のお店ではかえないのがわかっているから絶対被らないし、特別感もたっぷり。


Open House が明日フランス人マダムのおうちで開催されます!


なになに、フライヤーをじっくり見ると、、、、、

前回、POP UP JAPON×リストランテ高田で売り切れだったホームメイドジャムもあるやないですか!


そしてこれまたオーブンで一つ一つ焼いて作っているクリスマスオーナメント($10)のお店も!






クリスマスパーティーや、誕生日会、はたまたお土産、送別ギフトに人気のシンガポール風景の塗り絵ポスター屋も!



学校行事や、クリスマスパーティで絶対目立つ事間違いない、クリスマスエディションのドレスもみつけたよ♬

名前を刺繍で入れることが出来るタオルもギフトにピッタリ❤




あれ?PUJのメンバーが紛れてる?!

















LYRISのシューズとOgrivのカゴバッグも参加しまーす♡

断捨離中だけど、最後のラストスパートに行かねばなるまいよ!

↓夜な夜なパッキングと断捨離してます、応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ