2016年12月6日

PUJ★個人買いリスト公開 ! その1

忘年会が立て込んで日々の大事なことも忘れ去っている、Hiromaroです。

さて、年度末やクリスマスも近づきつつあるこの時期、プレゼントや送別品、パーティー用の装飾品調達など、お買い物が増える時期でもあります。

PUJメンバーも御多分に漏れず、ポップアップをしながら、同時に師走らしく(?)個人買いに走っております。

ということで、今回はPUJが惚れ込んで呼んだゲストベンダーから個人買いに走ってしまった商品リスト大公開♪(これ自爆買い?)まずは最近のから。


Les Fabricoteuse フレンチレディーズが手作りしている陶器製のオーナメント★



Morning Juneのリング 元イヴ・サンローランにいたデザイナーのコレクション。
エナメル(琺瑯加工)ボールが取り外しできるので、少しずつ集めて
いろいろな色に組み換えができる優れもの。

これもMorning Juneで元ディオールにいたデザイナーコレクション。
スワロフスキー&アコヤガイの贅沢なペンダントネックレス。

Mademoiselle Miao これもフランス人イザベルが手掛けているハンドメイドクラッチ

Agora ギリシャのオリーブ♪大きな大きな粒がぎっしり入って10ドル!

バリのブランド、SAKAのブレス。モチーフが凝っているのにプチプラが嬉しい♡

フランス人デザイナー、ジュリエットが手掛けるJule et Julietteのジャンプスーツ。

まだまだ爆買いは続き、散財しまくるのでありました…。


もうすぐフレンチマダム宅(それも↑のデザイナー・ジュリエット邸)で
オープンハウスがありますよ♪
なかなかのぞけないフランス人のお宅拝見にぜひ行ってみよ~♡



一緒に散財したい人~!
↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ


★ランキング頑張ってます★