2016年12月25日

Merry Christmas!!!

いつも読んで頂きありがとうございます。

子供服屋です。

クリスマス,いかがお過ごしでしたか?

年を重ねる度にクリスマスのウキウキは薄れていきますが、子供達の笑顔を見るとなんだか幸せな気分になりますね。

私は今年も年末年始を日本で過ごしていますが、寒いとはいえ冬のクリスマスはやはり良いものです♪

今年はなんだか慌ただしく、クリスマスカードや年賀状を作るのを怠ってしまいました。。やはり作らなかったことに心残りな年末最後の週。。。

途方に暮れていたら、こんな可愛いホリデーカードを見つけましたよ!


http://noel.hermes.com/en/index.html

エルメスのクリスマスカードです♪
名前とメッセージを入れるだけ。あとはSNSにお任せ!
まだ欧米は25日真っ只中ですし、ホリデーはまだまだ続くのでぜひお試しあれ♪


それでは引き続き、Happy Holidays!


↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★