2016年12月2日

Pop Up @ Great World City ありがとうございました!

12月1 & 2日、2016年最後のPop Up Japon主催のポップアップイベントにお越し頂き
本当にありがとうございました♡♡♡

今回はPUJメンバー以外は初参加のゲストベンダーをたくさん招致しましたが、どのベンダーも本当に素敵で私達メンバーも閉店後に買い物しまくり散財しまくりでした 笑



ブランドによってはオンラインショップもあったりしますが、ブランドのオーナーと直接商品への愛や情熱を聞きながら(あ、いらない?)実際に商品を見て触れて選べるという楽しみがPop Upにはあるな〜っと個人的には思います♡

2017年も楽しくて驚きのある(?)素敵なPop Upを繰り広げていきたいと思いますので
楽しみにしていて下さいね!

PUJ主催のPOP UPイベントは来年になりますが、来週12月5日(月)の、ゆる~いオープンハウス【Open House】に一部PUJメンバーが参加します。 


あのカゴで大人気のボヘミアン、タッセルネックレスのレポティカ、シンガポールで恐らく最後の参加になる帯クラッチで大人気のL'Obiなどなど。グレワを逃した方、オーチャードでランチがてら、ゆるりふらりと遊びに来て下さいね。





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
シンガポール(海外生活・情報) ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★