2016年12月3日

FAT FREEZE 延長戦、二の腕との戦い&ついでに腹

帯屋Lです。
気がつけば12月、ポップアップも残り一回になり12月5日に出店したら終わりとなります。引っ越しが決まってから仕事と断捨離に駆け抜けた3ヶ月だった気がします。
そんな合間を見てちょいちょい脂肪と戦ってます。

第一回戦:二の腕との戦いSimply Aestheticsブログはこちら→http://popupjapon.blogspot.sg/2016/09/fat-freeze.html
第二回戦:脇肉との戦いLush
ブログはこちら→http://popupjapon.blogspot.sg/2016/11/blog-post_29.html
そして今日は第三回戦Kosme Aestheticsでの戦闘の様子を皆様にレポートしたいと思います。

すべて実費。ブログに書いたからといって、なんのメリットも得ておりません。得たいのはナイスバディーのみでございます!


さて話を戦いに戻します。もう詳しいFAT FREEZEの説明はいたしません。興味がある方はご自身で調べるか、私の前回ブログを読んで下さい。興味ない方はスルーしてください。興味ある方は私を12月5日のポップアップで見つけるか、リャンコートあたりで見かけたら捕まえて質問してください。
飛ぶ鳥、後を濁さずではありませんが、飛ぶ鳥、なんでも情報提供いたします。

さて前置きはこれくらいにします。


脂肪ありますか?


どこにありますか?

私は二の腕と背中と腹です。特に二の腕が嫌いなのはもう三回目のブログなのでご存じの方も多いかもしれませんね。はい、若いときからコンプレックスで大嫌いな場所です。
今日はそこと最終戦を挑むべくKOSME AESTETICSにいってきました。




場所はボートキー。


川沿いの二階です。


下にインド料理屋さんがあります。スパイシーな匂いにつられつつも階段を上がりますと受付があります。



もう三度目となると聞き慣れた説明をささっとうけます。そしていざお部屋へ。
ちょっと前回、前々回のお店より古い感じですが、テラスハウスでエアコンが消せるので私は好きです。よそはセントラルクーラーで施工中寒いのが嫌でした。



今回お世話になったアメリカからやってきたFat Freezeマシーン。

カニさんみたいについているのがアプリケーター。左がL 、右がS

これはどこのお店も一緒かな。ここにはプロもサイズのアプリケーターは写ってませんが、左のよりちょっと小さいです。

Lサイズのアプリケーター、私の皺くちゃな手ですみません。



Sサイズのアプリケーター。

ご注意、プロモはこれよりもう一回り小さいです。


さて今回は腹とも戦うつもりになったので、早速開始。お姉さんも協力的でバンバン写真撮りました。



私のお餅のようなお腹。これはLカップに収まりました。ぐいんぐいん引っ張り上げてマイナス5度で冷やしてくれること50分。全然冷たくもなく、痛くもありません。疲れが溜まってたので爆睡しました。



50分後。恥ずかしいのですが載せますよ、ドン


(でも写真はちっちゃめにします)

赤くなっているところは冷たいです。でも痛くも痒くもありません。
もし途中なんか調子が悪くなることがあったらこんな古典的なベルもあります。鳴らしたらすぐ来てくれました。


そして本題の二の腕、第二回戦目。
前回私はよそでSサイズでしたが、今回は前回の効果があってかアプリケーターのサイズはプロモどおりのXSでいけました。グイグイ引っ張り上げます。前回はしびれたのですが、今回は範囲が狭いのかしびれませんでした。

二の腕は一箇所30分です。


これもお恥ずかしながら写真小さく公開。


でっかいキスマークみたいな青タンできました。でも全然痛くないです。1週間位で消えます。

さてさて、こんかいのKOSME 出の気になる二の腕プロモーション価格は。。。。
ジャカジャカじゃん!
168ぽっきり!
二の腕戦闘家としたら嬉しい価格でした。

できになるお腹はジャカジャカじゃん!
398ぽっきり!

トータル566です。何も隠してませんよ、この価格。
そしてあ〜私はプロも価格より大きいかも!?と思われた方のために質問してきました。

二の腕ワンランクサイズアップのSサイズ両腕でジャカジャカじゃん!
288ぽっきり!

三軒プロモをハシゴするような戦闘家は私以外にいないと思うのでここで個人の感想を言いますと、はい、KOSMEが一番対応が良かったです。お店はテラスハウスで若干古いですが、エアコンも調整できるし、話しやすいし、セールスもありませんでした。現金もニコニコ先払い。だからプロもしかしたくない人は168だけ先に払えば良いんです。

増やしたい方はその時のアプリケーターで値段が変わるので、自分の脂肪としっかり相談してみてください。

以上、帯屋L財布を書けた二の腕との闘いでした。

私から詳しい情報を聞き出したい方、朗報です。12月5日28 SCOTTSに秘密のゆるゆるポップアップで出没してます。クラッチバッグを買いたいという要望で、急遽出ることになりました。(パネルなどはリクエストいただいたらお持ちします、FBからご連絡ください)青タンも消えてなかったらお見せします。ゆるーいポップアップ情報はこちらから。

クラッチは$98と$198ですが、情報はただでっせ♪

それから今回のベンダー、またもやフランス系です。
オススメは初登場のMademoiselle Miao Singapour。すべてハンドメイのの雑貨は可愛いくてクリスマスにもピッタリ。



それからもうすでに大人気のボヘミアンも来ます。


それから食べ物部門初参戦のギリシャ食材や。上質のオリーブオイルにハーバルティー、ここでしか購入できません。ギフトやおみやげにピッタリ♬



他にも面白いベンダーが来ますのでお時間がある方、おみやげ探しに、おしゃべりにぜひいらしてくださいね。


↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ