2016年8月25日

BuonAppetito もやってくるよ♫

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 みなさん、お料理にオリーブオイル使ってますか?

それは良質のオリーブオイル?

私がBuonAppetitoのオリーブオイルに出会ったのは、とあるお友達に誘われたのがきっかけ。



正直なところお料理がそんなに得意ではない私、はじめは”ふーん”と思って行ったのだけど試食して目からウロコパンにつけて食べると止まらない。そしてお魚お肉お野菜、どんなお料理にもあう。実際購入してお料理に使うようになったのですが、掛けるだけで、いや、私の場合テーブルの上に乗っているだけで、なんだかお料理の腕がちょっと上がった気持ちにさせてくれるオリーブオイル。


BuonAppetitoのPop Up試食会に行ったら、いろんなオリーブオイルがあり、素人の私にも丁寧にひとつずつ説明をしてくれます。


(今回は違いますがいつもの試食会はこんな感じ)


今回はそのBuonAppetitoが、夏の訳あり大セールとして8月29日のPop Up Japonに、北イタリアを代表するオリーブオイルの名産地ガルダ湖の最高級 Ex-virgin olive oil4種を特別価格、数量限定でやってきます。価格や訳ありの詳細は以下のHPをご参照ください。







BuonAppetito
FBイベントページはこちらから🎶
https://www.facebook.com/events/1586242311669800/

オーナーの人気ブログはこちらから♫
http://ameblo.jp/irvine10via/entry-12193462237.html



しぼりたてのオリーブオイルって、こんなに綺麗な色なんですね。
BuonAppetitoブログから)






BuonAppetitoブログから)


これはますます行かねばならまいよ。
そう思った方は応援クリックをよろしくお願いします🎶


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★