2016年8月18日

Open Farm Community でのんびりランチ

マーライオン石鹸屋のYです。
初ブログ登場です、よろしくお願いします♫


デンプシーヒルにある”Open Farm Community"に行ってきました!
 このレストランはJim Thompson のすぐ隣にあるのですが、
入り口が狭くて(車が通れる幅)、
看板も大きく出ているわけではないので、
知らなければ通り過ぎてしまいます。
実際、通り過ぎてしまいましたが。。

 以前からこの小さな看板があるのは知っていたけれど、
やっているのかもわからないし、あまり興味がなかったのです。
でも、一緒に行ったお友達が評判を聞いていて、
急遽行くことにしたのです。 


























室内は予約客でいっぱい!
室内が希望なら2時30分以降。。。とのお返事。
 テラス席ならすぐに案内してもらえるとのこと。


実はバドミントンをやった後で、正直ヘロヘロ。
冷房のきいた室内がいいなぁと思ったけれど、
今更別のレストランへ行くのも。。
と思い、テラス席に行きました。 

それが、良かった。
広大な畑の一部を眺めながら、
風がそよそよ吹き、近くの木にはリスが戯れる。。。
 入り口の狭さからは想像できないような広大な土地、
約3200平米に畑が広がり、
パパイヤの木があり、ニワトリも歩いています。


 ランチ時に行きましたが、ランチメニューというのがありません。
正直、お値段は少しお高め。
でもシンガポールではよくあること、
まぁ気にせずお料理を楽しもう!

 今回のオーダー
・オムレツ   S$28 
・シーザーサラダ S$25 
・ショートパスタ S$29 
・リゾット S$30 
・レモンタルト S$18 



























これを5人でシェアしました。
 どのお料理も美味しくて満足。
サービスもグッドでした!
ついついおしゃべりに花が咲き、
のんびりと2時間以上滞在しておりました。

入り口には、牛さんのすべり台があったり、
卓球のテーブルがあったり、家族みんなで楽しめるレストラン。
次はしっかり予約をしていきまーす!


♫応援クリックよろしくお願いしま〜す♫
(お店情報)
OPEN FARM COMMUNITY 

 130E Minden Road Singapore 248819 
 Opening Hours: 
   ・Restaurant: 
   Mon - Fri: 12pm - 4pm/6pm - 10pm 
   Sat - Sun/PH: 11am - 4pm/6pm - 10pm
   ・Cafe: Mon - Sun: 8am - 9pm 
 Reservations +65 6471 0306

Facebook

★ランキング頑張ってます★