2016年8月19日

SUPER KIDS出演の山本勇君にSGで会える!

今シンガポールにすごい13歳の男の子が来てます!

これをどうしてもPUJブログを読んでるみなさんとシェアしたい!


これを知ったきっかけは娘ちゃん。
『お母さん、学校にね、日本人のすごい子が来たの!』
『スケートボードで世界2位なんだって!』
『私、英語でちょっと紹介するお手伝いしたの!』

ン?なのこと?なんて思って調べてみると、すこし前にヤフーのニュースでアメリカのアメリカンアイドル的なTV show、SUPER KIDSに出場した13歳の男の子がシンガポールに来てるらしい。


その子の名前は『山本勇君』


(お母様に許可をいただいてのお写真公開です)




こちらがSuper Kids の映像。





もしかしたら私と同じニュースを見た方いらっしゃるかも。息子と同じ年、まだあどけなさが残るこの笑顔、ニュースで読んだ時に可愛いなあと印象を持ってました。これをきっかけに昨夜いろいろ記事を読みました。そして思い切ってメールを出しお母様とコンタクトが取れてこの記事を書かせていただいています。




勇君、かなりの努力家。そして何よりご両親の影のサポートも素晴らしい。

(とある記事のこの写真を見て一人ウルウル。)




この勇君がシンガポールに今いらっしゃってます。そして今週末、8月20&21日の午前中、サマセットのスケボーパークにやってきます!。スケボー少年を持ってるママ、サマセットお近くの方、勇君に会えるかも!



いろんな記事を見て映像を見てすっかり勇君のファンになりました!娘ちゃんと週末駆けつけます!SGはスケボー人口が多い国。たくさんファンがやってくるんだろうなあ♫



勇君のオフィシャルFBもチェックしてね!
https://www.facebook.com/isamu.yamamoto.official/

そしてブログランキングも頑張ってます。
PUJ応援クリックもよろしくお願いします。


★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ