2016年8月16日

Pop Up@GWC な裏側。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 こんにちは。
今日は今から娘を迎えに行かねばなので
さっさっ〜とブログにいたします。

今朝、グレワのLINEN&MOREというお店に打ち合わせに行ってきました♫



このお店、二階奥のハーゲンダッツの真向かいにあり
ちょっとわかりにくいのですが、
リネングッズはここで買う!
っていうくらいリネン好きな人はここで買ってるような、
知る人ぞ知る、的なお店。

テーブルセッテイングに無縁な私はその事実は
知らなかったのですが、たまーに前を通ったら
可愛いお洋服やアクセがあるなぁ〜
とは思っておりました。


今回、そのLINEN & MOREで
Pop Up を開催することが決定しました!

日にちは9月22日(木曜日)
時間は10:00〜14:00

出店ベンダーは、まだ内緒♫
定番から新しいけどまだ有名じゃないって粒ぞろいを揃える予定♫
そんなこんな話し込んでの約1時間半、
ああでもない、こぉでもない、
あ、これ今すぐ欲しい!
などとお店のマニーシャさんといろいろ盛り上がってきました。




そんなLINEN&MOREのお店に置いている商品を
すこーしだけ載せときます。


リゾートやプールサイドですぐに活躍してくれそうな子達❤︎









いろんなお色があったよ、刺繍のドレス♫



リネンのクッションは質はもちろんいいけど、デザインも素敵。






そして柔らかなカラーの天然石のアクセサリーたち♫








たまらんばい!!!!

9月22日まで待てない方は
グレワ2階のLinen&MoreまでGO!です。

そしてPop Up Japonのお品狙いの方、
もーちょっと詳細はお待ちくださいね♫

ブログ最近頑張ってます、応援クリックお願いします♫
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





LINEN&MORE
Great Worls City 二階、ハーゲンダッツの真向かい。
マニーシャさん、と〜〜ってもフレンドリーな方です!
こちらのサイトを見てやってきた!
と、ぜひお伝えくださいね♫

★ランキング頑張ってます★