2016年8月27日

"POP UP SOLDE" のFLEA MARKET一部ご紹介。

週末ですね。

焦げ臭いヘイズも今朝の雨のおかげで少しマシになった気がしますね。

このまま落ち着いたらいいなあ。

さてさて、今夜はフリーマーケットの準備でおわれそうです。ということで"POP UP SOLDE" のFLEA MARKET一部ご紹介。





これらの詳細はイベントページにも記載されていますので参照してくださいね。それからイベントにいらっしゃる予定の方、是非参加するをクリックしといてください。
https://www.facebook.com/events/565891730202794/


ではでは、一部ご紹介。まだこちらもイベント内ディスカッションで追加していく予定です。

(子供服)

















(大人服)



























(アクセサリー&靴、カバン等)















子供や大人向け、日本語/英語のDVD、おもちゃなど。







数量限定❤︎雑貨たち


(トレイ)






★お願い★
1:フリーマーケット部門は持ち歩き厳禁です。
各ブースで現金にてご購入を済ませてくださいね。

2:お釣りは準備していません。小銭をご準備ください。


3:袋も準備していません、ご持参ください。

4:当日販売品は返品一切受け付けません。

5:試着室はございません。サイズなどは売り手に確認してください。

6:混雑することが予想されますので、ベビーカーは外においてください。
29日いらっしゃるよ〜って方、ポチっと応援お願いします


 にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★