2016年9月12日

三連休の日曜日

SG はハリラヤハジの三連休ですね。
土曜日は娘の補習校があるので我が家は海外旅行などでかけず、まったりSGですごしてます。

そんな連休真ん中の日曜日、娘&娘っ子の友達とロバートソンキーの川沿いを散歩。
ぶらぶらとお昼ごはんを食べる場所を探しにていたら、満開のピンクの木を発見。なんて名前の木かしらないのですが、と~っても可愛らしいピンクで思わず見上げてしまいました。




近くでズームアップ。柔らかな花びらわかるかな?


母がしばらく花に見とれていても娘っ子たちは、その真横のポケモンジムでバトル。


うーん。。。。見ないでおこう。
そしてお昼ごはんの場所を探しにプラプラ。

で、数あるレストランでも結局向かった先は我が家のお気に入りレストランのBoomarang。ぱっと見た目の通り、アボリジニアートをもよおしたブーメランが目印のオーストラリア系レストランです。


ここにしょっちゅう来る理由は、子供にフレンドリー、そして子供向きのキッズメニューがあるから、そしてすぐ横は川沿いで、ちょっと子供が飽きてもスクーターを乗りに行ったりの出入りが自由なところ。


きょうもやっぱりここでお昼ごはんを取ることに。寝坊した大人はお腹へってないのでコーヒータイム。


キッズメニューは色塗り出来る可愛いメニューでお値段も10ドル以下と可愛いです。


娘っ子二人が頼んだのはキッズミニバーガーとマシュマロ入りベビチーノ♥
キッズ食べきりサイズで9ドル。

ベビチーノはマシュマロが2つはいってて大喜び♬
これは二ドル。


キッズたちはさくっとランチを済ませてスクーターでまたポケモンジムへ。結果を残して帰ってきました。娘っ子、ますます上達中。




Boomerang、ランチも使えますが夜も使えます。我が家はよくこのプラッターを頼みます。
さすがOG料理なボリュームたっぷりなBBQ。ビールにもあいます♬

子どもと一緒に出かける場所、お探しでしたらBoomerangを一度お試しくださいね。
応援クリックよろしくお願いします。

「お店のサイト」
Boomerang:
http://www.boomarang.com.sg/gallery/robertson-quay/



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ