2016年9月13日

デリバリーフード、Deliveroo!

出不精、帯屋Lです。

最近仕事以外でロバートソン界隈から全く出なくなりました。ヨガもロバソン、ピラティスもロバソン、買い物はリャンコート。すべてが半径0.8キロ圏内で完結した生活をしています。

いかん、いかんです!

そんな出不精な私がますます輪をかけて出なくなるものを発見してしました。
はい、デリバリーフードのDeliberooです。もう知ってらっしゃる方も多いかもしれませんが、今日はちょっとそれを紹介します。




皆さん町中でこんなチャリンコのお兄さん、みかけてませんか?










もしくはバイクのお兄さん。

(実物は写真を取れなかったので、これらの写真はイメージ画像です)

そう、このお兄さん達、レストランからのデリバリーのお兄さん。
先日ロバソンのカラフルな橋にあるポケモンジムで戦いをしていたら、このお兄さんが川沿いを颯爽と走って行きました。


デリバリーといえばピザ屋、寿司のイメージしかないちょっと情報が古い私なのですが、最近良く見かけていたのでちょっと調べてみました。


するとなんと様々なデリバリーフードが携帯からオーダーできるそう。
眼から鱗。



しかもポストコードを入れたら近所の好きなレストランからもやってくる!
https://deliveroo.com.sg/


早速アプリをDLしてみたわけですよ。


そしたらイタリアン、フレンチ、日本食、インディアン、メキシカン、更にはデザートまで、ありとあらゆるレストランが参加しているみたいで、選びきれないくらいたくさん出てきました。



ロバソンに住んでいる主な理由の一つは外食だったのですが、これさえあればロバソン住む意味も半減、しかももう家から出ることないやーん!と出不精女はおもわず叫んでしまいましたさ。


近くDeliverooデビューを果たしてみようと思います♬
応援クリックポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

そんなこんなでデリバリー関連を調べていたら、なんとUberもやってるんだね。最近は本当に便利になりました♬
UBER EATS  https://ubereats.com/singapore/

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ