2016年9月26日

Pop Up Japon×Dansk SG

こんにちは。PUJ管理人です♬ 今日は次回のPop Upのチラ見せブログです!


5月に二日間に渡って行われたDANSK SGでのPop Upは大盛況でした。



今回はそのPop Up がまたDansk SGで10月19&20日に開催されます♬
先日その打ち合わせに打ち合わせに行ってきました。



DANSKはデンマーク人の二人が共同経営をしているリバーバレー沿いにある小さなセレクトショップ。



F1ピットにも常連の彼女たちは北欧のオシャレなセンスのアクセサリーや雑貨、
子供服、そして大人服を自信でプロデュースしています。


 いつきても洗練されたDANSKオフィス。



そんな彼女たちの商品をチラ見せしますね。

新作の編み込みバッグ達♬ 
他にも色々と色がありました。コロンとしてて可愛い♥






 ↑に写っているお洋服も新作♥



デザイナーLouies のシグニチャーにもなっているお洋服。
新色水色とっても可愛い♥


























そしてBetinaがセレクトする華奢なデンマーク発のアクセサリーたち♥












どれもこれも素敵。お値段もプチプラ。
私も娘に月のピアスを買う予定で、そのピアスは$60以下でした。


少しずつ特別な日にご褒美として買い足すのにぴったりだし、イニシャルなどもあるから他の人とかぶらないですよね。

そして$10〜のカラフルブレスレット達♥ ついつい買い足しちゃいます。







雑貨達♥









その他にコペンハーゲンデライツの子供服もありますよ★





(こちらは英語販売なので、お声をかけていただいたらPUJメンバー誰かがお手伝いします)




Dansk SG×PUJ 次回のポップアップは10月19日&20日。


今日はDANSKの素敵な商品を沢山紹介しましたが、Pop Up Japonメンバーも新しい新作を持って参加します!!!PUJメンバーはどのお店が出るかまだ秘密♥追ってブログで紹介しますね。



DANSK SG
428 River Valley Road - The Loft #01-13, シンガポール 248327
DANSK SG FB:https://www.facebook.com/danskshowroom/?fref=ts
DANSK SGインスタグラム:https://www.instagram.com/dansksg/?hl=ja

DANSK SG 、とってもフレンドリーなベティーナとルイーズがまってます♬近くに行かれたり、何かスペシャルなものがほしいときは気軽に遊びに行ってくださいね。






















↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★