2016年9月19日

Everyday YOGA

Everyday YOGA

ナマステ〜
平均値以上の中性脂肪値をたたき出し、かつ腰痛に悩まされていた妙齢な私が両方を克服できたのがヨガ!!毎日とまではいかないけれど結構な頻度で通っている大好きなヨガ教室を紹介しまーす!

その名も "SAYA YOGA"  長年シンガポールで活躍しているSAYA先生が今年4月にオープンしたスタジオで、オーチャードロードのタイ大使館向かいのFar East Shopping Centreの16階という便利なロケーション。



日本人による日本語で受けられるYOGAなのは勿論の事、SAYA先生を筆頭に数人の先生による様々なクラスがあり、どれも雰囲気がしっかりと違っていてヒーリング系や、筋トレ系だったりと自分の気分で選べてアナタを飽きさせませんっ笑 


連続でクラスをとってる方も結構お見掛けしますが、納得〜 
夜のクラスもあって寝る前にYOGAっていうのも中々オツでした、また行きたいなー

きついポーズでヒーフー言いながらでも「このポーズはここに効いてますよー」という
言葉も日本語だとちゃんと理解できるっていうのは素晴らしいこと!←これ大事♡


クラスの後はいつもデニムを着るとユルっとするので骨盤は引き締まったりするんだなぁとか、ほぼいつも平均的に顔はむくんでいるのですがそれでもむくみが取れたり嬉しい実感があります。(あくまでも個人的な感想ですが)

なんだかとってもカラダの為になりそうなワークショップなども不定期で開催してるみたいなので、ご興味のある方はHPをのぞいてみてくださいね☆彡

↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

お店情報:
SAYA yoga
545 Orchard Road #16-08
Far East Shopping Centre 
Singapore 238882
(ヒルトンホテル隣、ビルの最上階です)








★ランキング頑張ってます★