2016年9月18日

Girls★night out

ガールズ★ナイトアウトしてきました!
と、いっても大人バージョンではなく、キッズバージョン。

今月は娘っ子のお誕生日ということもあって、お友達をスリープオーバーに呼びました。スリープオーバーなんていうとかっこよく聞こえますが、要するにお泊り♬
インドとフランスのお嬢さんに加え、うちのオーストラリア✕日本というなんともインターナショナルな組み合わせ♬

TGIF!(Thanks God It's Friday!)
と叫ばんばかりに、娘っ子たちはノリノリ♬


向かった先はP.S Cafe ロバートソンキー





ちょっと子供には向いていない小洒落たレストランなのですが、ここを選んだ理由の一つがSGっぽい理由。

そう、宗教。今日誘った一人はベジタリアン。

はじめは軽く家で何か作ろうと思ったら、彼女のお母さんから「食事、難しかったら食べさせていくから、遠慮なく言ってね!」と言われ、でもお泊り誕生日会だし、それは申し訳ないと思い、「どこか彼女が食べれるレストランうちの近所でない?」と聞いたら、ここをすすめられました。なので迷わずチョイス。オーダーするときもくれぐれもベジタリアンだからと念を押し、オーダー。

そんな子どもたちが頼んだのはマルゲリータピザとカルボナーラピザ。でっかい!


私が頼んだのはここ数日食べたかったラクサ。エビもうずら卵も入って美味しい。ボリュームは通常サイズ。でもちょっと高めな$28。ラクサで$28はないわ〜、と思いながらも今日は目をつむる。


ガールズはチャットチャットで若干うるさかったので、食べ終えたら早々に退散。PS.Cafe、スタッフも多いせいかサービスもとてもよかったです。

そして今日はケーキを違うところで買ってしまったので、ここでは食べれなかったのですがPS.cafeのケーキは美味しそうでした。ちょっとサイトから拾ってみました。

















どれもこれも美味しそうやないのん♥

DempsyのP.S cafeはいつも混んでいるイメージですが、ここロバソンのは金曜日の19時でもまだまだ席が空いていました。なのでキッズ連れでもオススメかなと思います。


キッズチョイスのケーキ達で小さなお祝い♬



応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

お店情報:
PS.cafe http://www.pscafe.com/




★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ