2016年9月23日

Pop Up な裏側。

こんにちは、PUJ管理人です。
昨日はLinen& Moreで夏休み明け一発目のPop Up を無事開催できました。
GWCの他のお店がまだしまっている中、朝からLinen&Moreには長い行列ができていました。

(オープン前の行列と店内の様子)

舞台となったLinen& Moreではベンダー皆で昨夜から搬入や、ディスプレイを夜遅くまでしていたのですが、今日皆様が楽しんでお買い物をしていらっしゃる姿を見て、疲れも吹っ飛び、一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。


次回のPUJ開催のPop Upは10月19日&20日。リバーバレーのDANSK SGでの開催になります。





今回とはまた違うベンダーが新作をラインナップしてお待ちしております♬
詳細はPop Up JaponのFBに近く公開予定です。次回Pop Up DANSKでもお会い出来るのをベンダー一同、心より楽しみにしております。

今日舞台となりましたLinen&Moreは毎日フレンドリーなオーナーマニさんが座っていらっしゃいます。引き続き上質でエレガントなリネン用品をとりあつかっておりますので、GWCにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいね!



FB: https://www.facebook.com/linennmore/?fref=ts
HP:http://linennmore.tictail.com/


本日はありがとうございました♬



↓これからも頑張っていきます、応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★