2016年11月15日

クリスマスにかかせないアレ♪


皆様、こんちには!

ハロウィンも終わり
いよいよ年内最後のイベント、クリスマスが近づいてきましたね

シンガポールを代表するオーチャード通りのイルミネーションの点灯式もいよいよ今週末との事です。
街もあちこちでクリスマスグッズの販売も始まっていますね!

クリスマスグッズと言えば外せないのが

IKEA


シンガポールには
Alexandra
Tampines
の2店舗があります。

そして、、、
私が毎年楽しみにしているのは


ドムドムドム〜

パンパかパーンっ

「ラッピングペーパー!!!」

無駄に引き延ばしましたがっっ滝汗
何と言っても、毎年デザインが変わり可愛くてお安いのです
ラッピング以外にも折りたたんでイベント用の飾りなどにも使えます!!


私の勝手な今年のイチオシ


大人な感じ

レトロな感じで可愛いです↓


ただ、こちらのラッピングペーパーも含め
IKEA
のクリスマス限定商品は割とすぐにsold outしてしまう為
私は毎年販売と共に走ります。(笑)


そして今年も入荷をチェックして無事にゲットしてまいりました。

在庫状況はIKEAサイトにてチェック出来ます
http://www.ikea.com/sg/en/search/?query=Christmas


戦利品

今年はラッピングペーパーに加え
星モチーフと、まつぼっくりのろうそくも欲しいと思っておりまして、更に白いボールのオーナメントも可愛いかったので。。


無事にゲット出来てほくほく



皆様も在庫があるうちに是非足を運ばれてみて下さい



そして、更なるクリスマスショッピング耳寄り情報!!

きたる!

1121
Ristorante TAKADA
さんにて
10am14:30pm
Pop up Japon」のイベントが開催されます!!


しかも「 IKEA Alexandra店が目と鼻の先!!!

これは、はしごのチャンスですよーーー!!

IKEA
からPop-upも良いですし
Pop-up
からのIKEAでも良いですね☆☆☆


皆様に、クリスマス前の素敵な物との出会いがありますように〜



クリスマス準備を始めた方いましたら下記をポチっと
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m☆↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★