2016年11月21日

隠れPop Up情報&大人女子におすすめ夜のLevel33

本日はリストランテ高田でのポップアップに足を運んでいただき、大変ありがとうございました。午前中は雨もふり心配しておりましたが沢山の方に朝からご来場いただき感謝しております。

さて11月も終盤、引越し作業におわれながら、シンガポール滞在中に残すところ二回になったポップアップにも追われております帯屋Lです。一番最後に私と一緒にリゾートエリア、カリビアンでの隠れポップアップに出店する人気ベンダーBenda Bendaの情報を載せております♬


今日は私がやっておきたい、行っておきたい場所をリクエストしたので友人と行ってきたLevel33を紹介します。
今更いらんわい!と思われる方も多いかと思いますが、出不精な私はシンガポールに6年半も住みながら名前を聞いたり、有名ブロガーさんのブログだけ読んで満足しており、重い腰を上げずに一度も行っておりませんでした。でもね、昼間のブログは割と読みましたが、私たちは夜に行ったんです。なので書かせて、お願い♬
(知ってらっしゃる情報は読み流しちゃってください)


Level33はマリーナベイフィナンシャルセンターTower1の33階にあります。直通エレベーターの入り口にはクリスマスツリーが有りました。

これ、恋人と一緒だったらきっとテンション上がりますよね♬ アラフォー主婦でもあがりましたよ。写真パシャパシャ撮影。

そして33階で受付を済ませてレストラン、席に案内される途中。


お料理に合わせた5種類のクラフトビールが飲めるというもの。300ミリリットルずつ飲めるというメニューも有りましたが、


でもこんなに飲めない。ということで一杯だけたのみました。


そして頼んだお料理。アペタイザーとして二人で頼んだシーフード盛り合わせ。


これかなり大きかった!味付けはシンプルで真ん中のソースにディップしていただきました。

そして私が頼んだのは海老と蕎麦のメインディッシュ。海老が大きすぎて蕎麦まで食べきれず。海老はぷりぷりして美味しいのですが、蕎麦は硬めが好きな私には柔らかすぎでした。一緒にいくのが日本人ならおすすめしません。


そして友人が頼んだのがラムといちじくのメインディッシュ。間違いないでしょ、この焼き具合。


こっちにしたら良かった(涙)

そしてしばらく話していたら外のお席に案内されました。テンション上がるのを抑えながらワインを持って移動。


ナイスビューです、シャルドネがうんまい。

シャルドネにMBS入れてみたり、


スーパームーンの1日後をうつしてみたり、


あれやこれや隠しきれないテンションマックスなアラフォー二人が写真を取っているとデザート到着。


がっつりなチョコレートを頼んだはずなのに、予想を外して小さなチョコレート。でもオサレなのでOk。さくさくのパイに蜂蜜をからめ、ラベンダーとローズマリーのふわふわな泡のようなアイスをつけていただきました。これがかなり美味しかった〜!
いつもの事ですが、おかわりしたい。


Level33、ブロガーさん達の投稿を読んでいると敷居が高いのかと思っていました。ですが行ってみると意外や意外、仕事帰りなのかスーツ姿の方が多かったです。私は初めてなのでなにを着ていっていいのかわからないし、いつものジーンズに好きな帯クラッチで♬ 結果セーフでした。 私の商品ですが、帯クラッチ様様。


さてここからが隠れポップアップ情報♬ 前置き長くてすみません。
私みたいに何着たらいいか悩むとにお役に立ちます帯クラッチ、11月24日にあるF1ピット常連ベンダー主催のPop Upでご購入いただけます♬



”ドレス買うより、あったもんで”で済ませたい方、是非見にいらしてくださいね。


そして幻だけど、絶対無敵の人気アクセサリーBenda Benda もこのPop Up に出店しています。

F1ピットで見逃された方、リストランテ高田でも購入できなかった方、ゆっくり選びたい方、チャンスですよ!


繊細なハンドメイドアクセサリー達。前回売り切れていたのも24日のためにせっせと夜なべしてくれているはず。









↓さてと引越し作業も頑張ります、応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ