2016年11月19日

FOCバルセロナの姉妹店オープン♪

気がついたら今年もあと残すところ1か月半を切り、冬眠しそこなってる、 Hiromaroです

さて、かなり前にオーチャードホテルのタパスレストランが閉店し、しばらく改装中になっておりましたがようやく新しいお店が!

(HPより)

スペインバロセロナにある、ミシュランで星を獲得している有名レストランFOC。シンガポールには2年ほど前にクラークキー界隈に進出していますが、その姉妹店になるPIM PAM by FOCがオープン!早速、行ってみることに♪


ポロ葱を使った前菜系、最近いろんなところで出会います

クロケット、ハム・野菜・蟹があって、1種類2ピースよりオーダー可能

イカスミパエリア かなり量が少ないかも。塩気が強いのでお酒がすすむ…

揚げたてチュロス、チョコレートソース添え

店内はこんな感じ
なぜコケシ
なぜコケシコケシ

大人数でいろいろオーダーしてシェアするといろいろ食べられる感じ
本家FOCより若干価格は低い設定なのは◎かも


スペインと並んでラテン系の国イタリア、イタリアとくれば、そう!リストランテ高田(笑)
コラボポップアップ、いよいよ21日(月)開催です♪

ゴリ押しな流れと気づいた人も気づかなかった人も
↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★