2016年11月26日

2大お洒落ベンダーの登場@グレワ

子供服屋です。

今日は12/1,2のイベントの素敵なゲストベンダー2組をご紹介したいと思います。

グレートワールドシティにて開催されるこのイベントはPOP UP JAPON今年最後のオフィシャルイベントになりますので、いつにも増して気合が入っております!


まずは、フレンチpop-up界では引っ張りだこのMorning June

1日にグレワのイベントに出店します。

ほぼフランスから仕入れているという(一部を除く)、センスの良いアクセサリーを売っています。

カラフルな玉のリング。こちらはフランスの老舗メゾン、イブサンローランでジュエリーコレクションを手がけたクリエーターのSipora Aguiaがハンドメイドで作るジュエリーです。好きな色を選んで、その日の気分で付け替えることができます。





Bolaというこちらの美しいネックレス。デザイン、材料はもちろんフランス産ですがメキシコが発祥だそうです。メキシコでは、妊娠中にお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションの手段として、このボラペンダントを着用する習慣があるようです。 
ペンダントからなる鈴音が赤ちゃんに聞こえるようになっています。




お友達への出産祝いや自分へのご褒美にぴったりですね♪

ぜひ手にとって見ていただきたい商品です。



そして、前にもブログで紹介したことのあるフレンチテイストの可愛い手作り雑貨やさんLes Fabricoteuses

2日に満を持しての登場です。

この素敵な二人のフランス人女性が手がけるこちらのブランド、全て手作りなんです!

そして手作りなのにお手頃なお値段も魅力的なんです!



こちらの革紐のブレスレット$25。替えの紐も付けてくれます。
帰省のお土産にいかがですか?




クリスマスツリーのオーナメント$10。
子供部屋に飾っても可愛いに違いない!

白い陶器のチャームのネックレス$40。
これも手作りですよ。


可愛い色合いのポーチ$20。
なんて可愛いんでしょう。ハンドプリントなんですよ。ポーチ好きにはたまりませんね。


手作りのため売り切れ御免です。ぜひお見逃しなく!


グレワのイベントは来週の木・金です。
いつもより少しだけ開店時間を早め、9:30よりオープン致します。
ぜひ遊びにいらして下さい。







↓いつも読んでいただきありがとうございます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ