2016年10月28日

ギリシャの食材屋さん

おはようございます!

昨日、一昨日とRaffles Town Clubに足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました!

約50ベンダーが揃ったフェアでしたので、良い出会いも沢山ありました。



その中で気になったお店がありましたのでご紹介したいと思います。

Agora Products

ギリシャの良い物ばかりを集めて世界に広め、そして経済的に不安定なギリシャの中でも生き残る真のお良いものを、というオーナーの思いが込められたお店です。

 大人気だったオリーブ。チーズ、チリ、ペッパーなどお酒のおつまみにぴったり。

オーガニックの生蜂蜜。香り豊かで色鮮やか、そしてパッケージも可愛い。

シーソルト。お肉お魚どちらでも合うそうです。あの有名なレストランでも使っているらしい!?

ハンドメイドの石鹸。パッケージも可愛く、一緒に付いてくる木の石鹸置きも気が利いてました。お土産にも良さそう。

フルーツジャム。キウィ、アプリコット、オレンジで展開。



PROVIDOREでも商品見つけられるそうです。


そしてアドミンが一目惚れしたプラナカン雑貨のお店。

ローカルアーティストが書いた絵がとってもかわいいお菓子やアクセサリー入れ。

お値段も40−160とおみやげにもご自身用にも可愛い雑貨です。

今度POP UP JAPONのイベントにも出てくれると約束してくれましたよ!

ぜひお楽しみに♪






↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ