2016年10月10日

LYRIS【リリス】からのお知らせ


いつもご愛顧いただきありがとうございます。


さて、LYRIS【リリス】ですが10月20日(木)POP UP JAPON@DANSKに参加させていただきます。

そして今回、皆様に喜ばれる商品をお届けしたく、スペインは
バロセロナよりエスパドリーユサンダルを運んでまいりました!


甲高で幅広な足の持ち主である私自身がものすごく気に入り、常夏シンガポールで
もう5年も履き込んでいる、素足で履いても靴ずれしにくいサンダルです。
一日中歩きまわっても快適。エスパドリーユによくある、かかとが浮いて脱げる
なんてこともありません。
で、何がそんなにお気に入りなのかと申しますと、脱ぐのも履くのも一発簡単!
可愛いけれど…結ぶのが面倒なリボンや紐
ベルトや金具の取り外しが一切ないモデルばかりをセレクト!

とはいえ、光沢のあるシルク素材のエレガントなモデルや


キラキラと輝くプラチナカラーや

カジュアルなボーダーモデルなどいろいろと取り揃えました♪


スペインのバルセロナで時間をかけて一つ一つ丁寧に手作りされています。
モデルによってはサイズや色が限定数足ですのでお早めに!


もちろんバッグも新作&人気モデルがフィリピンのNGOファクトリーから
届きましたので楽しみにしていてくださいね♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当日ですが、バッグの販売は10時から
エスパドリーユサンダルは11時半からとさせていただきます。

POP UP JAPON@DANSKイベントの詳細はこちらをご覧ください。

北欧スタイルのセレクトショップ
DANSK  428 River Valley Rd.(バレーポイントショッピングセンター向かい)

↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ