2016年10月22日

Tim HoWanへGO!

先日、シドニーの全寮制から息子がホリデーに2週間だけ帰ってきていました、思春期の息子と程よい距離が保てて心の平静が保てている帯屋Lです。

オーストラリアではこちらのポケモンとは違うものが取れるらしく、息子の携帯にはシンガポールで見たことないポケモンがわんさかいます。息子との会話といえばポケモンGoだっただけに、どっぷりハマってしまっていた私には、ちょっと羨ましい話です。


さてさて、そんな思春期の息子を連れてDBGにポケモンを取りに行きました。
そして目に止まったのが。。。。TimHoWanのポケモンプロモーション♬小腹も減ったし、入ることに。




Tim HoWanといえば香港からやってきたミシュラン持ちの飲茶屋さんで、一時期はなが~い行列ができていましたよね。ですが今はその行列も収まり、支店もできたので、割と並ばずに入れます。



ズラッと並ぶ点心メニュー。



中でもこの4大点心が人気。



平日ランチ前11時半でしたが、5分も並ばずに中にはいれました。


オーダーは簡単、写真を見ながらオーダーシートに記載します。



そして待つこと約7分。チャーシューメロンパン♬



外はさっくり仄かに甘く、中は塩気のチャーシュー。


何度食べても美味しいです。子供と3つずついっちゃいました。

そして海老餃子。



うん、これも海老がプリップリです。

そして豚とエビのしゅうまい。


もちもちして美味しかったな❤ さくっと食べて二人で27ドル。香港に比べたらお高いですがありです。


その後、ポケモンを探すレーダーマップ?みたいなアプリを息子が駆使してあんまり見たことないポケモンを捕まえてお家に帰りました。




これからも思春期の息子とまったりポケモンGoがんばります。
↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

(お店情報)
Tim Howan :www.timhowan.com/

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ