2016年10月26日

Pop Up Japon @ Raffles Town Club


こんばんは~
ポップアップジャポンから今日明日合わせて4ベンダーが参加しているラッフルズタウンクラブで開催されているフェアーをご紹介します!
会場はダウンタウンラインStevens駅近くの由緒あるオレンジ色の建物のクラブです。

入口付近にはフードベンダーが多数。私の👀は勿論ワインやらチーズやらそれに合いそうなオリーブのお店に釘付け、どの店から見ようか迷いまくりです。
かなりお馴染みの方も多いかと思われるWine Connectionからもお手頃価格な赤、白、泡が販売されていて、しかもワイングラスで試飲させてもらえるのはお酒好きにはテンション上がります⤴
アーモンドがしっかり包まれたオリーブ、おつまみや手土産にいいなー 

しっかりとしたスライスで試食させてくれます。種類は多くないけれどどれもワインに合いそう〜

オーストラリアで養殖されているお魚やソーセージもあったり


 美味しいパンも売っていました。一つ$5。

この辺りのブースもかなり楽しいのですが、中へ入るとアクセサリーやリゾートウェア
はたまた家具なんかも売っていたりバラエティに富んでいます!
今日のPUJからはタッセルアクセサリーのLepoticaとマーライオンソープのAsian Escape
が出店しました。お越し頂いた皆様どうもありがとうございました♡


明日はPUJから二つのバッグブランドのLyrisOgrivが出店しまーす!
皆様のお越しをお待ちしております☆彡 



Autamn Fair @ Raffles Town Club
1 Plymouth Avenue
Singapore 297753
時間:10AM - 6PM 


↓応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★