2016年10月21日

ミュージカル WICKED!!!

子供服屋です。
10月19日&20日のPop Up Dansk #3は2日とも大盛況でした。朝早くから足を運んでいただいたり、暑い中ならんで頂いた方、狭い店ゆえ安全とゆっくりと商品を見ていただくために、人数制限をせざるを得なかった事お許し下さい。ベンダーとしては皆様にゆっくり商品が説明ができ、ゆっくりとお話をできる機会が持てて感謝しております。
次回のPop Upは11月21日、リストランテ高田で開催予定です。今度は食品ベンダーやフレンチベンダーも交えての開催で、また彩り豊かな商品ラインナップを皆様に提供できるかと思っております。ぜひ日にちをセーブしておいてくださいね。

さてさて本日のブログになります。
わたくし、先日、マリーナベイサンズでWICKED(ウィキッド)を観てきました!



まずは感想から、、、とても良かったです!!!最高でした!!!

あの有名なお話「オズの魔法使い」の裏話となっており、魔女のエルファバとおグリンダの友情を描いた物語です。

ミュージカル大好きですが、実はウィキッドは初めて。

ど真ん中のなかなか良い席が取れました♪


写真、少し見えづらいですが、開演前を盛り上げる舞台装置。

客席は満員御礼でした。


今回のキャスト達はインターナショナルツアーのメンバーでしたが、ブロードウェイのオリジナルキャストはあの「FROZEN」のエルサ役でで有名なイディナメンゼルがエルファバ役を務めました。


2004年にトニー賞をとった時のYouTubeがこちらです。

https://youtu.be/O5V9KwppMfs

このシーン何度見ても素晴らしい!

笑いあり、涙ありの最初から最後まで飽きさせない感動のミュージカルです!とてもオススメです!!!


マリーナベイサンズのマスターカードシアターで、11/20まで講演しているので是非足を伸ばしてみてはいかが?
http://www.sistic.com.sg/events/wicked1116s?cid=RTB-wicked1116s



↓これからも頑張ります、応援クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ