2016年10月5日

Essen@Pinnacle

すでに知ってるよ〜って人も少なくないかもしれませんが、タンジョンパガー付近にあるホーカー綺麗版的なフードコートを紹介します!

一見HDBとはわからない建物のPinnacle、かなり巨大で付近でもひときわ目立っています。
Pinnacle内を歩いていくと、あれおしゃれっぽい雰囲気のお店が!

外席はこんな感じで、夕方以降ならいいかも。

屋内は勿論エアコンありで小奇麗なのでフードコートイメージで行くと良い意味で裏切られるかな。

バーエリア ビール類がなかなか種類豊富で嬉しい♡

なんと、ドラフトでアサヒスーパードライのパイントがハッピーアワーだと$8で飲める!これはシンガポール内でも相当底値を行ってます。(私個人調べ)
これだけで私はこのお店が好きになりました笑

食べ物も、フレンチ、タイ、ピザ、チキンウィングなどなどフードコートのイメージとはちょっと違うラインナップでどれもなかなか美味しかったです。タイはかなりいけてました!


少人数でも大人数でも、子連れでも大人だけでも各自が好きなものをオーダーできるのが気楽だし、やはりコスパはかなーりいいと思います。
食べ掛け画像でスミマセン💦 数人が勝手に各自オーダーした結果のテーブル!
色々つまみながらビールが進んで仕方なかったなぁ
ご近所すぎたらかなりの頻度で通ってしまいそう〜

休日のランチやディナーの献立浮かばなかったら是非行ってみてくださーい!

Essen@Pinnacle
1 Cantonment Rd #01-01, 
The Pinnacle@Duxton, 080001


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ