2016年10月14日

LepoticaもDANSK SGに参戦♫

こんにちは

10/19(水)のPop up@DANSKに出店させて頂く
タッセルアクセサリー屋のLepotica(レポティカ)です。
今回レポの定番商品である
2タッセルのネックレス【Lala】について改めてご紹介させて下さい。


絶賛子育て中のお母さま方、
お子様を抱っこした時にネックレスが

バチン!と切れた事のある経験はありませんか?







こちらのネックレスは耐久性を求められるソファーなどの
縫製にも用いられているナイロン製の糸を重ね合わせ、
職人がビーズ1つ1つの間をしっかりと結びながら作っているので
お子さんがちょっと引っ張った位では切れません。
ちょっと怖い感じはするもしれませんが
ぜひ試しに引っ張ってみて下さいね!
そして金属を使用していないので高温多湿なシンガポールでも
錆びる事なく劣化しにくいです♪


お値段は
1 for 38
2 for 70
3 for 100


こちらでよく見かける割引制度(笑)
ぜひお友達と併せてご検討下さいませ。


その他、
Pomponカゴバッグが新登場♪






5色展開で中には内袋とポケットが
付いています。(SGD 48)
大人と子供が持てるサイズ感。





母娘で共用するのもありですね。
バースデーギフトなんかにもおすすめです♡


最後にバッグチャームのご紹介♪








全6色展開(SGD 20)




↑Ogrivバッグ拝借♡(19日はOgrivさんも出店されています)
ぜひお手持ちのバッグに合わせてみて下さいね!


その他新作ブレスなど盛り沢山で皆様のお越しをお心より待ちしております♪




↓かわいいベンダーさんが沢山♡↓
POP UP JAPON@DANSKイベントの詳細はコチラをご覧ください。





↓応援クリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール ブログランキングへ

★ランキング頑張ってます★